今日は、月曜日・・微妙にお仕事が辛かったです[みんな:01]

お盆や夏休み休暇もありません[みんな:02]

そんな日の夜ごはんナイフとフォーク

各務原にある「ソルジェンテ」に行ってきました車

30年以上やってる老舗の洋食屋さんであります

ドリアとチキンのパリパリ焼きのファン[みんな:03]

しか~し!今夜は、期間限定の夏野菜とチキンのサラダごはんをオーダーしました[みんな:04]

photo:01



まずは、スープとサラダヒマワリ

photo:02



メインのサラダごはん

野菜サラダの下には、チキンが隠れています・・ここのチキン焼きは、本当!美味しい[みんな:06]

サッパリとしてて、残さず食べれちゃいます[みんな:05]

これで、¥980円~微妙な値段設定あせる

無難にワンプレートセットなどオーダーした方が満足感は高いかも。

多分~今、PMSかなぁ?!

十分に休養を取らなくっちゃ!!

コスモス店名
Sorgente(ソルジェンテ)

住所
岐阜県各務原市那加野畑町1-128
TEL
058-383-8920


iPhoneからの投稿