今日は、お仕事が休みだったので・・モーニングコーヒーからのSTART!!

photo:01



念願のアイランドカフェのサンドイッチ[みんな:01]

モーニングとしては、あまりにもクオリティが高い!と言われてるアイランドカフェのサンドイッチ[みんな:02]

さすがに専門店よりも美味いんじゃないの~?!という位、パンはフワフワで、具沢山!!

これなら毎日でも通いたいなぁ

・・で、11時を回ったところでサンマルクへ車

サンマルク(美術館前店)→六条のところです

携帯のメルマガ会員なので、メルマガで届いた「ごちそうランチwithパスタ」を食べに行きました[みんな:03]

photo:02



やっぱり・・焼き立てパンは美味い!!

最近は、パン7~8個でお腹いっぱいになっちゃうなぁ[みんな:04]

早めの時間帯だったので、待たずに食べれました

photo:03



最後は、「少年H」の試写会のハガキが届きました[みんな:05]

邦画って・・あまり観ないけど、タダに越したことはないもんね

夕涼みがてらに行って来る予定です[みんな:06]

やっぱり!夏は何だか予定がいっぱい立って嬉しいなぁ[みんな:07]




iPhoneからの投稿