今夜は、夜ごはんに雰囲気が良いという「野菜の恵み」に行ってきました[みんな:01]

各務原のシエンがある敷地内にあります・・[みんな:02]

なので、以前はフランス料理を提供していたお店がバイキング形式となり[みんな:03]シェフはそのまま!!絶対に美味しいに決まってる~[みんな:04]

photo:01



外観も良さげな雰囲気が漂ってるよぉ

ディナーは、大人¥2000円[みんな:05]

photo:03



内容は・・[みんな:09]

手作りのシエンのパンに冷製のかぼちゃのスープ

メイン(魚or肉)

野菜のビュッフェ食べ放題にドリンク飲み放題

デザートの盛り合わせ

以上の内容となってます[みんな:06]

photo:02



いやぁ、この内容でビュッフェ食べ放題って・・かなりお得!!

お野菜たっぷりで、どの料理を食べても美味しい[みんな:07]

photo:04



メインは、お肉を選択!!ローストポークだよ

photo:05



デザート盛り合わせは、小ぶりながらも美味しかったです

夜は、雰囲気も良いしマッタリとしてて・・寛げます

オススメですよぉ[みんな:08]



iPhoneからの投稿