今日も、何だか・・って感じで仕事が終了しています[みんな:01]

GSAが終ってから、2日は経っているのに~未だ興奮覚めやらず!!

photo:01



カミオカンデの電球部分です

宇宙の神秘って[みんな:02]解明されたら、面白くないけど・・発見することで繋がるものが出てくるから、楽しい

ニュートリノで、またノーベル賞とか貰える研究者が出たらスゴイなぁ[みんな:03]

私は、もっぱらコレ!!

photo:02



炭鉱内の寒さの中でうどんを食べる[みんな:04]

めちゃくちゃ幸せを感じる~[みんな:05]

幸せ[みんな:06]は、心踊ったりワクワクしたり、自分が楽しい!!って思う瞬間に感じるもの

photo:03



鉱石のプレゼント!!

より光る石を見つけようと、みんな奮闘中[みんな:07]

本物の闇を体験したいと思うなら、来年のGSAをオススメします






iPhoneからの投稿