こんばんわ[みんな:01]

今日も暑い一日だったようで・・

涼しい場所で仕事をしている私にとっては、今ひとつ気温の上昇が掴めてないです[みんな:02]

やっと!週末ですね[みんな:03]

今週末は、高山に宿泊して神岡に行く予定となってます

高山までは、東海北陸自動車道で楽々~行けるのに不便なのが下呂!!

下呂は大好きな「ゆあみ屋」のプリンがあるというのに・・[みんな:04]

photo:01



プリンが温泉に浸かってます[みんな:05]

温かいプリンにカラメルソースがたっぷり!!

足湯をしながら食べるプリンは最高[みんな:06]

やっぱり・・下呂経由で高山入りかな?!




iPhoneからの投稿