死神のカードって怖いですか? | リーディング・シートを使って!マルセイユ版のタロット占い師になろう!

リーディング・シートを使って!マルセイユ版のタロット占い師になろう!

五感タロットオリジナル
『リーディング・シート』を使うと!
あなたの「五感」とカードの「世界観」だけで
初めての方でも本や暗記に頼らず!たった30日でタロット占いができる!

こんにちは•*¨*•.¸¸☆*・゚

自信を持ってカードリーディングが
できるようになりたい方へ

五感タロットオリジナル

☆魔法の

リーディング・シート☆

を使えば


本も暗記も使わない!

直感も霊感も必要としない!


あなたの「五感」と

タロットの「世界観」だけで


初めての方でも

たった30日で

カードリーディングができる!


アウトプット中心のワンツーワン指導

五感タロット占い養成講座

【マルセイユ版&数秘術】


2020年秋から開講予定

【ウェイト版&生命の木】



占い師養成コンサルタントの

 RIMIです٩(ˊˋ*)و


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


カードの意味を

覚えるのが苦手でも


タロット占い師を仕事にできる!


7つのメールと3の秘密

無料プレゼント♪が欲しい方はコチラから


🥰五感タロット占い🥰

7日間
無料プチメール講座

3つの秘密〈塗り絵ワークプレゼント〉

①小アルカナ

五感タロット占い師で成功する人とは?!


②コートカード

あたる占い師!秘密の3ステップとは?!


③大アルカナ

リーディングに必要な3つのポイントと

占い師に必要なマインドとは?!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


🔮リーディング🔮

〈デモストレーション〉


こんなお悩みありませんか?
サクッと解決しちゃいましょう!
カードはコチラ下差し

【事故のトラウマ】

🥺60代・女性・Aさん  // 🔮 RIMI


😢12月に交通事故を起こしてしまいました。

幸いな事に相手に怪我はなく、私の身体も無傷でした。まだ怖くて車に乗れません。お祓いにも行ってきましたが、事故の事ばかり考えてしまい毎日が辛いです。


🔮大変でしたね。双方の身体が無事で安心しました。タロット『死神』からのメッセージです。物事には必ず終わりがあります。精神的、物理的な終わりに向かって、ゆっくりと変化していきます。


😢え?死神ですか?!死神は怖いです…。


🔮そうですね。私も占いを始めた頃は、怖いカードなのかな?と思いました。でも、違ったんですよ。死神のカードは今の現状が、ゆっくりと変化していくことを伝えているんです。


😳もう少し、かかるんですね...


🔮日にち薬ですよ。今は車に乗れなくても、乗らなくてはならない時がきます。今、乗れないことを気にする事はありません。


🥺そうですね...。周りからは、「もう忘れるように」と言われるんですが、なかなか...。


🔮なかなか忘れられないのは、二度と事故が起こらないように自分が自分を守っているのです。逆に忘れようとしなくても大丈夫ですよ。無理に忘れようとすると、忘れられない自分を責めてしまい二重に辛くなりませんか?


🤭そうなんです!安心しました。いつまでも暗くなってちゃダメだと周りから言われるので、無理に笑っていました。確かに1人になると、そんな自分を責めてました。


🔮自分の感情に従えば大丈夫ですよ。死神は、ゆっくりゆっくり変化する「日にち薬」を届けにきました。死神は物事の終わりを告げるため、神の使いとして現れます。


😳なるほど!死神、怖くないですね!


🔮それは良かったです。事故に関係することは保険屋さんに、全てお任せしていると思います。せっかくお祓いにも行かれたのですから、心に関すること全て神様に委ねてみてはどうでしょうか?


😌そうですね。そうしてみます。


🔮応援しています!

ヾ(〃^∇^)ノ~~~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


《ミッション》


 占いが好きでタロットに興味があっても

なかなかタロットリーディングに自信が持てない方のために
五感タロットオリジナル
『リーディング・シート』
を作りました!
本も暗記も霊感も直感も、絶対的な価値観さえ必要としない
 
 あなたの「五感」
タロットカードの「世界観」 
だけで

誰にでも シンプルで   楽しい
タロット・リーディングができる方法を
お届けします

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


《ビジョン》


『五感占い師 養成講座』

〈マルセイユ版&数秘術〉

〈ウェイト版&生命の木〉


①リーディングに集中できる
オリジナル
リーディング・シート
を使って

②リーディングに特化した
アウトプット中心の
ワンツーマン指導で

③プロのタロット占い師に必要な
ナチュラルな
マインドと

④安定した収入を得るための
集客の仕組みを学ぶ
ことができます!

🔮プロフィール左差しクリック

🔮コンタクト左差しクリック
チャット(1:1トーク)を利用して
タロットの学び方や 疑問、ご質問等も
お受けしています!

友達追加をタップして 
と送信してくださいね 

ダウン     ダウン     ダウン     ダウン     ダウン

*LINE公式アカウント*
ID検索は【@619obpsm】
                   (@をお忘れなく)
Instagram    Facebook     Twitter

〈ミラセラJAPAN〉