1960年代 世界的ヒット曲 心が天気になる「雨」どんな歌?秋山千鶴YouTube配信 | いのちの鼓動ライブ「音舟ラルシュ」主宰 音楽道「笑顔塾」ピアノ歌指導(福岡県朝倉市)音楽表現家・歌手 秋山千鶴

いのちの鼓動ライブ「音舟ラルシュ」主宰 音楽道「笑顔塾」ピアノ歌指導(福岡県朝倉市)音楽表現家・歌手 秋山千鶴

一つの命が、音楽の力で蘇った経験。
この経験が私の心に灯をともします。
音楽は、人間の希望・祈りから生まれた芸術。
音楽の道から、日本の歴史・文化伝え
「生いのち」輝く時間をお届けします。


   

命が歌で蘇る経験をもち音楽で心育む活動25年

音楽表現家・歌手の秋山千鶴です。

 

7/14梅雨が続く中、一気に心が天気になる歌。1960年代の世界的ヒット曲「雨」を

秋山千鶴YouTubeで今夜9時半配信。

この曲はジリオラ・チンクエッティの歌で日本でも大ヒットだったそうです。


ですから日本語🇯🇵とイタリア語🇮🇹で歌ってみました。

雨、独特のリズムが耳に残る名曲と感じます。




雨 La pioggia 

 https://youtu.be/Sr5qxJIFf6A



もちろん時間過ぎてもみれますヨ😉

7/14今夜21:30秋山どうぞお楽しみに❣️


YouTubeで秋山千鶴と検索頂き、チャンネル登録頂くと

お知らせが届きますので、よかったら是非 お願いしたいです。


それでは、お聴きください。ただ、7/14の21:30配信なので

その前にクリックしても聴けません!

時間過ぎたらいつでも聴けますのでお気をつけ下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を祈りながら、また投稿させて頂きたいと思います。


 CD「あいのしらべ」16曲入りご購入 https://chizuruakiya.base.shop/


お仕事問い合わせ
milk296016@gmail.com


〔今までの仕事ご依頼〕
 ・中村学園大学校歌レコーディング

・読売日本交響楽団共演
・西鉄グランドホテルCD発売コンサート

・福岡県陸軍慰霊祭演奏
・ANAクラウンプラザホテル熊本コンサート

・横浜市大倉山記念館秋の芸術祭出演

・文学&音楽融合いのちのライブ活動
「音舟ラルシュ」福岡市内で開催

・中州グランドペプチードにて
ランチコンサート

・ニューオータニ博多(16区会主催)
講演「日本人の志が受け継がれ、
世界初偉業~はやぶさ物語~」等