世界初偉業はやぶさ物語伝えるルーム開催今夜21:30〜 | いのちの鼓動ライブ「音舟ラルシュ」主宰 音楽道「笑顔塾」ピアノ歌指導(福岡県朝倉市)音楽表現家・歌手 秋山千鶴

いのちの鼓動ライブ「音舟ラルシュ」主宰 音楽道「笑顔塾」ピアノ歌指導(福岡県朝倉市)音楽表現家・歌手 秋山千鶴

一つの命が、音楽の力で蘇った経験。
この経験が私の心に灯をともします。
音楽は、人間の希望・祈りから生まれた芸術。
音楽の道から、日本の歴史・文化伝え
「生いのち」輝く時間をお届けします。


   

いのちの鼓動「音舟ラルシュ」主宰
音楽道「笑顔塾」ピアノ歌レッスン
感性育む「五感育心」考案者
音楽表現家・歌手の秋山千鶴です。

【講演「日本人の志が受け継がれ、
世界初偉業~はやぶさ物語~】


IN  ホテルニューオータニ博多2019年を

今夜CLUB HOUSEのルームで1部再現🌈
21:30〜22:40迄

🪐小惑星探査機ハヤブサの🌏世界初偉業✨

糸川博士🚀日本ロケット開発の道に
焦点をあてお伝え致します。

是非、お時間大丈夫な方お越し下さい。

今日の歌は宇宙を感じる歌。








良かったらお聴き下さいウインク




9月23日音楽表現家秋山千鶴FBグループで「トルコ🇹🇷エルトゥールル号救済物語を

お伝えしました」
私のグループに入ると今ならこの内容を
観ることができます。
参加申請下さいませ💖



また、録画が残りますので
リアルタイムが無理な方もご安心下さい。
以前の月光の話は、こちらです。

この青い部分をタップして申請を頂けたら
嬉しいです。

それでは、YouTubeに
良かったら、チャンネル登録
いいね👍コメント、
どうぞよろしくお願い致します。
また、シェアも大歓迎です。

様々なジャンル105曲ございます
今後も皆さんが心に残る
大切な歌を伝えていきますので
どうか、応援よろしくお願い致します。

そして私の自己紹介動画
とてもビックリな歴史と繋がるお話しが
入ってます。


このチャンネルでは、
音楽・教育・歴史をテーマに
あなたの心を元氣に!!を考え選曲し、
音楽を届けています。

本当に良い音楽は身体と心にいいからです。

最後迄お読み頂き、ありがとうございました!

YouTubeに、今までのライブ・
コンサート116曲アップ致しました。 

後世に大切な歌を残す為
是非、チャンネル登録お願い致します。

私の様々なリンクをまとめましたドキドキ
クリックしてみてねウインク

 最新情報は、こちらへご登録された方から
優先的にお伝えしています。
↓↓↓

CD「あいのしらべ」16曲入りご購入
福岡県内 お店で購入出来る場所
・久留米夢タウン島村楽器店(2F)
・JR博多シティ アミュプラザ島村楽器(7F)
お仕事問い合わせ

〔今までの仕事ご依頼〕

 ・中村学園大学校歌レコーディング

・読売日本交響楽団共演
・西鉄グランドホテルCD発売コンサート

・福岡県陸軍慰霊祭演奏
・ANAクラウンプラザホテル熊本コンサート

・横浜市大倉山記念館秋の芸術祭出演

・文学&音楽融合いのちのライブ活動
「音舟ラルシュ」福岡市内で開催

・中州グランドペプチードにて
ランチコンサート

・ニューオータニ博多(16区会主催)
講演「日本人の志が受け継がれ、
世界初偉業~はやぶさ物語~」等 

リンク
音楽表現家・秋山千鶴Facebookグループ


 
秋山千鶴YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCNZBlRNzy5-1Uto7YC75fGw 


 
秋山千鶴プロフィール


Facebook


 
Twitter
 
Instagram