母屋塗装ワークショップ 第7弾 その1 | ゴカマチイエプロジェクト
◆11月26日◆

今日はそうたろうとわたくし(ありよし)の二人で作業です。

さっそくそうたろうがおなか壊しててコンディション最悪です。

今日の作業は床の塗装です。

ゴカマチイエプロジェクト

この床を塗っていきます。

まずは例のごとく竹澤さんに塗料の調合を教わります。

ゴカマチイエプロジェクト

そうたろうが頑張ってます。

次は塗ります。

ゴカマチイエプロジェクト

以外とスイスイいきます。

その後、上からウレタンを塗っていきます。

ゴカマチイエプロジェクト

これはなかなか神経を使います。

そしてこの日は竹澤さんと栃木トークで盛り上がります。

ゴカマチイエプロジェクト

仲良くなりました。

そして最後の集合写真です。

ゴカマチイエプロジェクト


ちゃんと僕もいます。

なんとかノルマ達成しました!おつかれさまでした!<ありよし>

☆本日の功労者☆そうたろう、ありよし