今日の夕御飯は

焼鯖🐟️
さつまいものマヨネーズサラダ🍠
野菜サラダ🥗
大人はとろろ
ほうれん草とちくわのお味噌汁
私は赤ワイン🍷

でした。








今日もこちびまんじゅうの下校のお迎えに行ったんですがレディースデイが近いためものすごく眠くてだるくて💨すっぴんで髪もワックスも塗らずにボサボサでほぼ家着で行ったんですよね。

夕方そろそろ夕御飯作ろうかな~と思っていたらこちびまんじゅうが

「ねえママ、今日ね帰りに○○くんがママのこと、あの人こちびまんじゅうちゃんのおばあちゃん👵?て言ってきたから違うよママだよ❗って言ったんだよ。初めて会ったからわからなかったんだね。」

と言ってきまして…

凝視👂️👂️?もいっかい言ってもらってもいい?👂️

なっ💦💦💦

ガーンガーン

そりゃあ他のお母さんたちよりは年取ってるとは思ってるけど初めて言われたよ😒

こちびまんじゅうには悟られないように努力していましたが我慢しきれなくなり

「ごめんねー😭ママおばあちゃんみたい?」

と聞いてしまい

「だーかーらー❗初めて会ったからだって言ってるでしょ❗💢」

と怒られ

「じゃあ初めて見た人からするとママっておばあちゃんなのかな?😭ねえ、ねえ…」

ネガティブモードに入っためんどくさい母親に手を焼く娘🤣
ショックでしばらくヨタヨタしてる私🤣

やっぱり身だしなみは大事ですね😂