昨日の夕御飯です

豚肉のガーリックソテー
ズッキーニとししとうを塩とオリーブオイルで焼いただけ
かぼちゃの煮物
野菜サラダ🥗
茄子とオクラのお味噌汁🍆
私は納豆と白ワインも🥂

でした。




サラダがこんなに森みたいなのは私のだけです🤣



ひでちゃんの茄子と家庭菜園でとれたオクラ
普通のオクラ二本、丸オクラ一本かな?
一つしか見えてないけど結構入ってます。

笑ってしまった旦那さんとこちびまんじゅうの会話

パパが帰ってきたら玄関までおかえり~と出迎えて

「パパ今日肉だよ🍖✨しかもステーキ🥩みたいなやつ。ステーキじゃないけどそんな感じのやつ✨😍❤」

「えっ👀⁉️マジ😲⁉️」


…肉、そんなに食べてないっけ?🤣🤣

珍しくお肉をご飯に乗せて焼肉のたれをかけてもりもり食べてくれたこちびまんじゅう✨👍️しかもほぼ完食💮💯

「あー、今日のご飯癒されたわ~✴️」

に吹き出しそうになりました🤣
食べ盛り、たまにはこういうボリューム欲しいわね😂