先週気が付いたこと

ジャンプ出来るようになっていた💃

そして秘かに私の中の課題でもあった走ること🏃

同じ場所で駆け足足踏みは出来ていたけど前に進むことが出来ませんでした。どんなに足を動かしても出来なかったんです。

走っている人をじーっと見つめてどうやったら走れるか考えることも何度もありました。でも思うように体は動かず💨自分が走れていたときはどこをどんな風に動かしていたかさえもわからない。


でも先週、前よりジャンプ出来るようになっていて試しに同じ場所で駆け足足踏みしてみてそこから前に進んでみたら、な、なんと進んだ✨


大学病院の通院の時に主治医の先生にもジャンプと走るのを見せたらすごく驚いていました😂


旦那にも見せたら、おおーー❗前よりも早くなってる❗👀すごいじゃん⤴️⤴️ととても喜んでくれて、今日実家に行く用事があったので両親にも見せるとこれまたすごく喜んでくれました✨


ここ一年くらい、えっ👀⁉️普通に走れるようになってる❗今私走ってたよね?という夢をよく見ていてその夢の感覚ととても似ていました。


休まず回復してくれている体、回復をやめないでくれていて本当に感謝です✨その他のことにもすべてに感謝✨