先日大学時代の友達が近くに来ているというのを知り会いたくて家事ほったらかしですっ飛んで行った私(とこちびまんじゅう)😂

もう10年以上ぶり?だから会ったら感傷に浸るのかと思いきや会って第一声が

「コンビニ行きたい❗」

「乗せてくよ🚙💨💨」

相変わらずの面白さ全開になんか安心しました🤣
こちびまんじゅうとも初めて会うのに、えっ👀⁉️初めてだっけ?そうだっけ?と🤣今はいろいろ繋がってるからね😉❤

友達の変わらぬ明るさが日頃の疲れも吹っ飛ばしてくれました✨

これはそのコンビニでこちびまんじゅうに買ってくれたお菓子✨ありがとう❤️

こちびまんじゅうは喋り続けていましたが私も気にせず時には被りながらも久々の再会に喋りまくり😆
しっかりお母さんやってるんだなあと思ったりお互い親の立場の話しも出来たりしていろいろ話せて笑えてほんとによかったです✨🤣

来ている間、餃子🥟を食べまくっている友達に感化され我が家も餃子になりました🤣