昨日の夕御飯

二色丼
ほうれん草のゴマ和え
野菜サラダ🥗🥦
お味噌汁(大根と油揚げ)
私はノンアルコールビール生ビール
(二日酔いにこりたのでノンアル🤣)

でした。




ここ最近ずっとほうれん草のゴマ和えが食べたいと思っていて、でもほうれん草を買ってなかったり違う料理に使ってしまったりで作っていなくてアセアセ
昨日ようやく作ろうと思ったらすりごまが賞味期限切れていて笑い泣きいつになったら食べられるんだよハッと心の中で叫び(左矢印自分のせい)

それでも食べたかった私はいりごまをすりました🤣すり鉢とかはないからお皿に入れて木のスプーンでプチプチとニヒヒ途中からこちびまんじゅうがやってくれましたキラキラ

そうして作ったゴマ和えは格段に美味しかったですちゅー(笑)