今日の夕御飯は

すき焼き風(曖昧アセアセ)
かぼちゃの煮物
私は赤ワイン🍷

でした。
なんかいつもにも増して地味飯に見えるなチュー

昨日母がちょっといいお肉を買ってくれたのですき焼き風にしました。すき焼き、私は大好物なんですが、こちびまんじゅうも好きみたいでこの味付けだと野菜もたくさん食べてくれますキラキラ

今日は白菜🥬しいたけきのこにんじん🥕ねぎ、糸こんにゃく、お豆腐をたっぷり入れました🍲

あとは今日は冬至ということでかぼちゃ🎃
ちょっと固かったアセアセ

ご飯の前にお風呂に入るんだけど、こちびまんじゅうにちょっとぶつかったら、

痛ってえっつってんだろ❗

えっ??👂👂👂??

えっ??今何て言ったの?と聞くと上矢印

幼稚園にそんなふうに言うお友達がいるの?と聞くと

えっ⁉️パパ口笛


ゲローゲローゲローゲローゲロー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ダメですよびっくりマークハッハッハッ