今日の夕御飯は

肉じゃが
なめこと豆腐のお味噌汁
えのきとほうれん草のめんつゆマヨ和え
しいたけのバター焼き

こちびまんじゅうも同じ

でした。

今日は、コップも出してきて、これも写真撮って~と言うのでニヤニヤ




最近、メニューが被ってしまうことが多くてアセアセ

この前は、鯖をマヨパン粉焼きにしようと思っていたのに、さつまいものマヨネーズサラダとコールスローをつくってしまいマヨネーズ被りになってしまうので、鯖はただ焼くだけにしたり、今日は、とろろにしようと思ったけど肉じゃがを作ったので芋被りになってしまう、と思ってやめたら、なめこのお味噌汁、椎茸のバター焼き、えのきとほうれん草の和え物で、きのこ被り🍄🍄🍄