こんにちは晴れ今日はとってもいいお天気ですねニコニコ


昨日は横浜に住んでいる友達が遊びに来てくれたのでいろいろとお出かけしてきました音譜


友人Cとは小学校からのつきあいで、入学式に席がとなりになったのが初めての出会いでした。

それからは小学校、中学校と同じブラスバンド部でCはコルネット、私はアルトホルンを演奏していました。

音楽が大好きな私たちは部活以外にも飽きるほどいろいろと音楽をやっていたような気が・・・・・・(笑)


小学校のクリスマス会でCがフルートでアヴェマリアを演奏したときはご使命をいただき私があまりうまくもないのにピアノで伴奏をしたこともありました(笑)


ランチは大好きなアラボンヌママンさんに行ってきましたラブラブアップ


お料理など写真を撮ろうとカメラ持参で行ったのですが、話に夢中になり、そしておいしいお料理、マダムの楽しいお話を目の前にすっかりうかれてしまって撮るのを忘れてしまいましたガーン


やっぱりとってもおいしいアラボンヌママンさんのお料理アップ

マダムから

「ガスパチョもあります!!」と言われランチは二人とも鶏肉のお料理を注文したのですがどうしても食べたくて単品でガスパチョも注文してしまいました(笑)

マダムの「食べられるかなあ?」という心配をよそに鶏肉、ガスパチョ、完食しましたチョキ

Cも大満足のランチでした音譜

お会計をして帰るときにマダムとちょっとお話ができたのですが、その時にシェフも出てきてくれてお話してくれましたニコニコマダムとお話しできるのもとっても嬉しいのにシェフまで出てきてくれて音譜車に乗り込んで二人で

「おしゃれでとっても人気のあるお店なのにああいうふうにフレンドリーに接してくれるお店って嬉しいし意外とないよねえ」なんて話をしました。

お腹だけでなく心まで満タンになれるレストランですラブラブ

そしてそして帰りにマダムから素敵なブーケをいただきましたブーケ1


ちびまんじゅうのブログ

マダム、シェフ、本当にありがとうございましたラブラブ


ランチの後は温泉に行ったりユニクロに行ったり飲みに行ったりと楽しい時間を過ごしましたビール


そしてこちら↓


Cが買ってきてくれたかわいいキャミソールワンピース

pique(ピケ)というらしいです(私は知らなかったのですが結構人気みたいですね)


ちびまんじゅうのブログ



ちびまんじゅうのブログ

ちびまんじゅうのブログ

そしてこちらは↑そのキャミソールとユニクロのハーフパンツとワンピースですワンピース

Cはユニクロがいかにいいか、値段、デザイン、生地の強さ、コラボ商品などにいたるまで力説してくれました(笑)

ふむふむ、と教授のお話を聞き、ユニクロのステテコ、リラコは絶対に買いだ!!という教えに従い一着ご購入してみました(笑)

本当にどれも肌触り、着心地が気持ちいいです!!目

Cは今日の朝、また違う友達と待ち合わせがあったので駅まで送っていきました。


昔からの友達も大人になってから出来た友達も、友達ってとってもありがたいですよね(´∀`)


本当に楽しかったなあ合格