こんばんはo(〃^▽^〃)o
今日は久しぶりに靴下を買いました。
靴下の引き出しを見ると、気づけば伸びてしまっているものばかり
さすがにそろそろ買い換えないとσ(^_^;)と思って(笑)
靴下を編むようになってから、おしゃれな靴下をはいている人、ファッションにうまく合わせている人などに目が行くようになりました。足元までおしゃれに気を配っている方ってなんか素敵で、「おっ!!」と思ってしまいます(笑)時には、そんなはき方もあるかー、と勉強になったり!
自分の作品を買ってくださる方がおしゃれをする時に少しでもわくわくしたり、元気になれたりしたらいいなあと思ったり、おしゃれをして出かけるときに、そうだ!あれをはいていこう!と思ってくれたら嬉しいなあ、なんて考えながら編んでいます≧(´▽`)≦
そして、自分の作品をいつも買ってくださる方たち、本当に本当にありがたいなあと思います。
一度だけでなく何度も買ってくださっている方ばかりなんです。
作品を買ってくださっている方、ギャラリーを見に来てくださっている方、お気に入りクリエイターに登録してくださっている方、ちょっと立ち寄ってみてくださった方、みなさんいつもありがとうございます
もっともっと技術を磨いて素敵な靴下をたくさん編めるようになりたいなあ
あっ、こちらは既製品ですよ(笑)