最・優・秀・賞 | たーしゅう おふぃしゃるぶろぐ ぱわーど ばい あめーば

たーしゅう おふぃしゃるぶろぐ ぱわーど ばい あめーば

名前は内田理央→だーりおのマネっこ

今日は文化祭だったよ





俺たちの学校以外でもいろんな学校が文化祭みたいだった(‐^▽^‐)


みんなお疲れ様でした (‐^▽^‐)ノシ





いやー緊張したwww


午前の部はヒマすぎたけど、午後は緊張したなぁー





まず午後のプログラム1が吹部!!





学園天国吹きますた(・∀・)


学園天国踊りますた(・∀・)








そして合唱!!!!!


「決意」歌ったよ♪


最優秀賞とっつった(≡^∇^≡)





いい文化祭だった


クオリティも高かったしwww








そのあとは打ち上げ!!


山の奥でやった(笑)


先生にばれる確率・・・0.00%


の場所でねw





クラスのほとんどで音譜





飯食って、そのあと肝試しやった(笑)


男女2、2で


マジで熊とか鹿とか出るかと思ったクマオバケ





とにかくチョー楽しかった♪