先日、『木更津のアウトレット』と

『コンセプトストア』に行ってきました照れ



↓こちらのつづきですおすましペガサス乙女のトキメキ




今回は購入品をご紹介ですクラッカー






BABYLONで購入した袋に

購入したもの入れましたお願いラブラブ




まずはアウトレットの
購入品です


BABYLON







上の画像はパンツルンルン

定価から70%オフコインたち


右下は薄っすら透ける長袖

2500円(定価)コインたち



2点購入で、合計から10%オフです爆笑



 

 

↑これ可愛い♡

大好きな柳橋唯さんが紹介していたもの

 

 

 

 

 

私が購入したものと同じ商品が見つからないです驚き



フェイラー




クリスマスぽいデザインや

くまさんもありました。

こちらのタオルはB品の為、お安かったです

 

⬆デザインの参考に。


B品はタオルのタグにスタンプが押されていますベル

でも私は気にしないし、気にならない🧚🏻


1540円と、すんばらしぃ〜価格ラブラブ


 この柄のおくるみサイズのもありました!?


THE COSMETICS 

COMPANY store


AVEDAの美容液! 


使った事ないお初の商品を購入。

娘が、『すごいお得だよ!』と見つけてくれました


70%オフラブ


こちらのショップ!

オトクなお品がたくさんありました🫶🏻アイシャドウブラシ口紅




セルレ



こちらではアイライナー  



こちらも使ったことないものです。

プチプラは嬉しいですねスター

合計1400円ほど流れ星



アウトレットの購入品はここまで


文字数の限界でアップ出来なかったので
購入品を2回に分けたいと思います口笛


次回はコンセプトストアの
購入品です


iHerb