こんにちは。


イベントバナー


イベントバナー




娘とぱぱっと短時間のおでかけです。



まずはCHANELにいきましたおねがい

ギフトの受取期間がもう間近…。


とっても可愛いメモ帳をいただきました✍❤






その後に『チュチュアンナ』に行きたいと

娘からのリクエストイエローハーツ


 


 




夏の福袋が2種類売ってました花火


マカロン夏用パジャマと靴下6足で2000円くらい


ドーナツ靴下9足1000円ラブ



娘が欲しそうにしていたので

私と娘で、500円ずつ出して『靴下9足の福袋』買う事にしました飛び出すハート




靴下の柄が、うっすら袋から透けてみえてますニヤリ

ボーダーの靴下が入っているものがありました


ワタシ的にはボーダー好きなんですが

娘から却下され…



ボーダーが入ってなさそうなものを選びましたえー




中身はこちら









以上の9点🫶🏻


うんうんスター無駄なく使いたいと思いますニヤリ


福袋って、わくわく感が良いですね


❥・・  ・・❥


お読みいただきありがとうございます


ただいま楽天でお買い物マラソン、やってますね


今日はポイント4倍!

色々探さなきゃです