こんにちは


イベントバナー



昨日から家族旅行に行っていますニコニコ


学生とはいえ成人した娘と息子!
なかなか
予定が合わないですアセアセ


偶然みんなの予定が空いていたので
『泊まりに行こう』
と夫からの提案
拍手拍手拍手


息子の成人㊗️
&
夫の半世紀㊗️




1日目は

三井アウトレットパークの木更津




私の好きなアウトレットを

プランに組み込んでくれるなんてお願い

嬉しい飛び出すハート



夫と息子team

私と娘team

ふた手に別れて行動チョキ気づき









サンローランで
娘が欲しいものを見つけましたニコニコ
1度冷静になる為、他の店舗も見に行きます飛び出すハート


『やっぱりサンローラン欲しい!!』
と言うので
ウキウキで戻ると…


…もう売れちゃってましたガーンガーン



アウトレットは出会いですよね…
気になったらその場で買わなきゃですね…




さて星

今回の

購入品です



必要な物をお得に購入しました






🟠the cosmetics company store

MACの化粧水とフィックスミストのセット

3850円


 

 

 


🟠ルピシア ボン・マルシェ

お茶は娘が水筒で毎日持っていくものウインク

1248円



🟠ドクターシーラボ

この間のファミセで購入したものと同じクリーム

旧タイプなので、買っとかなきゃウインク

半額の4290円

 

 

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱


🟠BEAMS 

一目惚れしたネックレスキラキラ

パールとチェーンのデザイン

2200円


娘は↑のGOLDを購入照れ

ハートのモチーフがかわいいイエローハート 




🟠ラコステ

夫用の下着

たまにはメーカー物をねウインク

オトクな3枚入りです

 4400円


🟠フランフラン

現在同じものを2枚使用中流れ星

普通サイズのバスタオルと

入れ替えます

1200円✕4枚=4820円(袋代20円))




そして




木更津で買い物中、娘が着てきた服が

…黒ずんでるのに気付いたのです…


もちろん服の管理は本人に任せています

もう成人してるので…。


気に入っている服らしく

着つぶしたのは素晴らしいルンルン


でも、何故その着つぶした服を

着てくるのさっびっくり


それだけ着れば

『さよなら』してもいいのではないかい?



急遽服探ししましたスター


🟠アースミュージック

 ↑普段、黒か白しか着ないので

🔰グレーだそうです


娘に似合っていました💕



今回も楽しいアウトレットでした照れ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お読みいただきありがとうございますウインク


2日目の旅行は雨雨
それでも楽しみますルンルン