こんにちは


昨日も今日も暑いですね昇天



昨日、友人に連れて行ってもらった

ドクターシーラボ

ファミリーセールキラキラ



オトクな商品たっぷり気づき




家にストックがなければ

アレもコレも

欲しかったのですが…。



ストックだらけ無気力



少しだけ購入してきました





以上3点!

なんか画質が暗いですね…。






 

 

早速昨晩使用しました


私に合うようですイエローハーツ


使用したことがなかったので

1個しか買わなかった…ネガティブ


後悔です〜💦



 

 


敏感肌のわたくし…。

頬が少し赤くなりました…。

でも少しなので

そのまま使用してみます。

 


 

友人のおすすめ商品!


昨晩使用しましたが、良いみたい飛び出すハート


もうひとつ買えばよかった驚きガーン


お土産に

ポーチ✕2

コースター

カードケース

をいただきました💕





お得に楽しいお買い物の前に


ランチに行きました





鉄板焼きの『一心』さん!








目の前の鉄板で


🥩🥩

🌽🫑🍆

🔥🔥🔥🔥🔥🔥



美味しかったです


かなり

お腹いっぱい!!!





そして東京駅で

家族へのお土産も購入!







『治一郎』のクイニーアマンが買いたかったけど

うりきれネガティブガーン




 


 

 

 

 



というわけで

もう一軒のお目当てのものキラキラ



豆㊀豆

まめ いちず



家族から好評でしたよだれラブラブ



楽しい1日も終わり✨



また遊びに行きたいです飛び出すハート



 


お読みいただきありがとうございます



また楽しかった事など

かきたいと思います。



来週も楽しい事があるといいなぁ。