こんばんは

ご覧いただきありがとうございます
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




本日は@コスメが届きました✨





ただいま

@コスメ

スペシャルウィーク 2024


実施中〜!!


(6/7 15:59まで)


✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。


 

ポイントバックって

嬉しいですね




楽天のアットコスメさんでも

ポイント10倍やってますねウインク


楽天スーパーセール中ですよおいで



購入品は




わかります?



1つ、2つは

これかな?

っていうのが見えますねグラサン



 

 




 







 

 


7700円

NARSのコンシーラーは初めて使用します。


評判いいですよね飛び出すハート




しかし…わたくし

使用感やテクスチャーなど

全く知りません💦



敏感肌のわたくし…

肌トラブルは

大丈夫なのでしょうか??

(普段化粧品を購入する時は

試供品を必ず使ってみます



でも、まぁ、お得だし、

コンシーラー用のブラシも付いてるしラブ


もう買うしかないじゃ〜ん


っと勢いで購入しました口笛




明日のメイクタイムが楽しみです照れ




 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁




本日もお読みいただき

ありがとうございました流れ星






イベントバナー