こんばんは。


iHerb、購入しました〜
拍手拍手拍手




保奈美さんの
オトクなクーポン
(22%オフ)
が出てたのでお買い物しましたおねがいOK


iHerb

 




かなりお得に購入出来たと思います!




早速、
購入品はこちらです





合計12点です✨




iHerbって届くの早いですねダッシュ


ちょうど洗剤がなくなったので
助かりましたウインク





まずはリピート商品💖


デンタルフロスは前回のお初購入


フワァっとしたフロスで

お気に入りです花



ミントのタブレット

『spry』スター

気に入ったので

大きいサイズを購入しました👍🏻✨



たっぷりで嬉しいニヤニヤ



 

 






お初購入の商品


初めて購入する洗剤!

評価が良かったので
それを信じて2本購入!


 

 



はちみつの飴は

『ディーンフジオカさん』が

iHerbのYouTubeで

おすすめしてたものです酔っ払い



 素敵ですよね〜💕



 

 




そりゃ

ディーンさまがおすすめしてるのですから

買いますよね飛び出すハート



明日食べてみますキューン




グルテンフリーのパスタも
食べるのが楽しみですウインク



iHerb

 

今回も楽しい商品を購入出来ました✨



次回買いたいものも

リストアップしておかなきゃニヤニヤ



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆


ここまでお読みいただき
ありがとうございますガーベラ


もう6月ですね


そろそろアウトレットに
行きたいなぁデレデレ