昨日はジアウトレット 湘南平塚に行って来ました。


オープンして1周年らしく、すごいきれいですおねがい



フットサルコートがあったり、

人工芝が敷いてあるところがあったりニヤリ

小さい子がパパと一緒に芝生の上をゴロゴロうずまきしていて気持ちよさそうでした照れ


アウトドア用品のお店が多かったキラキラ


1階、2階があり、

上から見ると建物全体が

しずくタラー型?三角?みたいな作り。


両側にお店が並んでいるので、

まずは2階の右側のお店

右矢印次に2階の左側〜…

とアウトレットを4周回ってきました昇天


たくさん歩けたので満足あしあと気づき


まずはVANSで気になったサンダル



家族兼用のパッと履けるサンダルにいいです飛び出すハート


 

【VANS】 ヴァンズ SLIP-ON MULE TRK スリッポンミュールトレック VN0005V8FS8 MARSHMALLOW

上矢印楽天にも色違いがお安く売ってました👍🏻


次にadidas

ついている値段から20%オフになるそうです!!


 

《今だけ!店内全品ポイントUP》【ゆうパケット配送】アディダス Tシャツ レディース ADIDAS PRSVE レイヤード トップス 半袖 ブラパッド付き タンクトップ 重ね着 アンサンブル 2点セット 2枚 スポーツ スポーティ ブランド シンプル 運動 服 ウェア トレーニング ヨガ ジム

 



可愛くて、お安い!!
サイズがXLのみだったので、中のカップ付キャミソールがゆるゆるでした💦

残念…えーん

こちらもかわいかった。
写真撮り忘れたけど、ピンクの帽子も可愛かった〜ドキドキ

次にDouDou
ここの割り引きがすごかった!!!


11000円が1650円ってすごいですよねびっくり

娘に『何で買ってこなかったのえー?』と怒られましたショボーン

楽しい1日でした💖