GWです!

4月末に、娘と一緒に御殿場プレミアムアウトレットに行って来ましたデレデレ

実は1週間前にもひとりで行っているんですスター


まずはFENDIラブ


素敵なアクセサリーがたくさん!!

入荷したばかりだとお店の方が話していました。





マーク・ジェイコブスとのコラボ商品もいっぱいありましたよ✨



 

 


このような柄のカードケース、帽子、財布、服、バッグなどなど…


FENDIでは期間限定で+10%オフをやってました!!

マーク・ジェイコブスとのコラボ商品は割引対象外だったと思います。


続いて、CELINEラブ


ファーサンダルや

ダブルチェーンのロゴブレスレットとネックレスがありました

一部しかみてないですが40%オフのものがいくつかありましたウインク




トリオンフラブラブ

かわいいです(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝)♡♡♡

人気のトリオンフのだ円バッグもありましたびっくり




お次!

娘が好きなMARC  JACOBSラブ


70%オフがたくさんありました。

2点買うとさらに10%オフ❣


お得ですねニヤリ

娘は、もぉ〜ご機嫌飛び出すハート

 

 



 

 

Tシャツは半額 コインケースは70%オフでしたピンク薔薇


この日はほぼWEST ZONEで過ごしてましたニヤリ

まだまだ見たかったけど

14時⌚渋滞が始まっているではないですか!!!


夜予定があったので

HILL SIDEには1歩も踏み入れず…帰ることにガーン


帰りは、空いている時の倍の時間をかけて自宅に到着しましたゲッソリ


ちなみに1週間前に行ったときにあった商品口笛


セリーヌ

画像はバイマよりお借りしました。



サンローラン

画像は公式からお借りしました。
売っていた物は、一部キラキラしたストーンが付いていました
高島屋
uggがおとく