継続は力なりだいぶ昔に始めたブログを再開することに決めました!! 理由は「自分の足跡」を残しておくため なんでもかんでも考えすぎてしまう自分が道に迷って同じところをぐるぐるしないように ここに書き留めておこうと思います。 自分のためのブログですが、これを読んでくださるあなたの少しでもプラスになるものを書いていけたらいいなと思います。 歩みを止めないように、続けていきたいです これからよろしくお願いします!