おかだあきひこ ~「日進月歩で千里の道をゆく」 -3ページ目

おかだあきひこ ~「日進月歩で千里の道をゆく」

一歩一歩進んでいくために、自分の毎日の出来事、考えたことを書き記しておくためのブログです

だいぶ昔に始めたブログを再開することに決めました!!


理由は「自分の足跡」を残しておくため


なんでもかんでも考えすぎてしまう自分が道に迷って同じところをぐるぐるしないように


ここに書き留めておこうと思います。


自分のためのブログですが、これを読んでくださるあなたの少しでもプラスになるものを書いていけたらいいなと思います。



歩みを止めないように、続けていきたいです



これからよろしくお願いします!