痩せ調味料【昌代のコク】

調味料を変えたらあなたのカラダはスルスル痩せる!

 

5,000人以上をサポートした健康教育家がたどり着いた

『調味料痩せダイエット』

あなたのココロとカラダが軽くなる本物のダイエットをサポートします

 

健康教育家 

痩せ調味料ダイエット講師

五ヶ山昌代

プロフィールはこちら

 

 

〇運動しても痩せない

〇1食にしても痩せない

〇すぐリバウンドしてしまう

○寝ても疲れが取れない

○肌荒れが治らない

とお悩みなら、

醤油と塩を変えることをオススメしています

 

 

 

日常で一番使う調味料といえば

「醤油と塩」

一番使うからこそ

一番身体に取り込んでいるということになります

 

 

実際に醤油と塩を変えたことで、

◎味覚が繊細になり添加物のものを食べなくなった

◎疲れにくくなった

◎肌トラブルが減った

という方が増えています

 

 

 

美容のため、健康のために何かを始めたいと思ったら、

調味料、

特に醤油と塩を変えることから始めてみてください

 

 

 

 

 

 

 

選ぶポイントは、

材料を見て、

何が使われているかわかるもの!

 

具体例を書きますね

↓↓↓

 

 

【身体に良い醤油と塩の選び方】

 

〜醤油編〜

◎材料を見て何が使われているかわかるもの

◎遺伝子組換えでない大豆、小麦、自然塩、麹で作られたもの

◎昔ながらの製法で1年以上発酵、熟成されたもの

 

例えばこんな感じのラベル

 

○有機大豆(国産)

○有機小麦(国産)

○食塩

 

これだけ!!

 

 

本来、これだけの材料で醤油は作られているのです。

でも今は、

・減塩タイプ

・出汁入り

など、様々は製造方法、材料のお醤油が増えています。

価格を抑えるためにも、短期間で完成する製法になっていることもあります。

減塩タイプなどは減塩しながら醤油の味にするための加工がある場合があります。

 

 

〜塩編〜

天然塩はミネラルが含まれたおり、

身体のバランスを整えてくれるので、

身体に良いと言われています

 

塩が身体に悪いと言われるのは、

ミネラルが入っていない「精製塩」を使うことが

一般的だったからです

 

◎食塩(精製塩)ではなく「天然塩」を選ぶ

◎原料が「海水」のみ

(※岩塩や湖塩も天然塩ですが今回は海水のお話に絞ります)

◎工程に「天日」「平釜」と書いてある

 

 

精製塩は舐めるとしょっぱく感じ、

天然塩はほんのり甘みも感じられます

 

 

表示として「天然塩」「自然塩」という表記がないので、

(公正競争規約ではこの表記が禁止のため)

原料、工程で選ぶとわかりやすいと思います

 

 

 

 

ソースやケチャップ、マヨネーズなど

他の調味料を選ぶ時も同じです

・カタカナで書いてあって

・その成分がわからないもの

は選ばないと思っておくとわかりやすかもしれませんね

 

 

 

価格について

無添加のものは、

価格を見ると少し高めかもしれません

 

 

でも、、、

日々口から入れたもので身体は作られます

日々少しずつ取り入れる添加物が

身体に蓄積していきます

 

 

 

無添加調味料にしておきた嬉しい身体の変化

私は、調味料を変えてから

 

◎本来の味がわかあるようになった

◎不調を感じにくくなった

◎太りにくくなった

 

の実感があります♪

 

 

美肌&健康、ダイエットに良いこと始めようと思った方、

まずは醤油と塩を変えてみましょう

 

 

 

6月に特別企画募集します!

限定5名のみ!!

 

特別企画内容

↓↓

◎あなただけの痩せ調味料お答えします

◎30分無料カウンセリング

 

先行予約受け付けます

ご希望は公式LINEに

「6月企画希望」とメッセージしてくださいね

 

検索は@341imymw

@をつけて検索してくださいね!

 

 

私のおススメ塩のひとつ

(まだまだおススメいっぱいあるんですっ!)

 

 

キラキラダイエット&体質ケアこれまでの実績を一部ご紹介キラキラ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡3ヶ月で30キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンドステッププログラム』➡2週間でマイナス5キロアップ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡2か月半でマイナス18キロ

生理痛、花粉症の改善&洋服がLサイズからSサイズへアップ

 

宝石緑『1DAYプログラム』➡3回トイレで思いっきり出て1日で1.5キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンドプログラム』➡2週間でバスト1センチアップ&ウエストマイナス5センチ、腹部マイナス6センチアップ

 

宝石緑『セカンドプログラム』➡2週間で重い生理痛消えたアップ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡体重マイナス15キロ、糖尿病の薬飲まなくてもよくなった!

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡体重10キロマイナス&高血圧改善!

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡1ヶ月で8キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンド&リボーンプログラム』➡リバウンド無しの身体になったアップ