それは残念なお知らせではない! | ぶさいく日和

ぶさいく日和

そう遠くない老後のために
NIISAで投資を始めました
このブログはその記録です

 
 
お久しぶりのブログです
 
韓国ドラマに
どっぷり浸かった生活を
していましたが
 
最近ようやく
韓国ドラマから
離れる事ができました
 
爆笑
 
 
そして
ついにこの日が来ました
 
グラサン
 
 
夕方
ぶさいくから電話がありました
 スマホ気づき
 
 
 
パグ(ぶさいく)
残念なお知らせがあります
 
 
黒猫(私)
なんですか〜?
 
 
パグ
兄貴が離婚する事になりました
 
 
黒猫
それは
あなたのお母さんにとっては
残念なお知らせではなく
嬉しいお知らせなのでは?
飛び上がって喜んで
いるのでは?
 
 
パグ
そうなんだよ
ニュース速報で
さっき電話があって
すっごく喜んでたよ
 
 
黒猫
それは良かったね
でっ!
どっちが別れたいって
言ったの?
 

 

 
パグ
兄貴の方だよ
もういい加減
嫌になったみたいだよ
 

 
 
過去記事をupしました 下矢印
 
 
 
 
 
電話だったので
詳しい事はわからないけれど
 
やはり金の切れ目が縁の切れ目
 
だったようです
 
 
グラサン
あらあら義兄
ようやく気付いたか
ちょっと遅いけどね!
 
義母喜ぶ顔が目に浮かぶよ