地中海の響き♪モナコ少年合唱団、まもなく来日! | Boys be ambitious2

Boys be ambitious2

少年よ大志を抱け

コンサートを聴きに日本各地を訪れていると、その土地土地が身近に感じてきます。西日本でも行ったことのある街で災害が起き、胸が苦しい。大変な猛暑の中ですが少しでも早く復興が進むことを切に願います。

ここ愛知は近年大きな天災は起きていません。しかしどの地域でもいつ何が起こるか分からないですからね。ある親戚は数年前に家が全焼しました。別の親戚は昔、雷が落ちて家が全壊しました。留守中でケガはなかったそうですが自分も日々注意深く、1日1日を大切に生きたいです。

 

暗いニュースが多い中、タイの洞窟で少年とコーチ13人が全員無事に救助されたのは本当によかった!無念にも亡くなってしまった1人のダイバーのためにも、しっかりと生きてほしいです。

 

 

ちょうどその頃タイのバンコクを訪れていた少年合唱団があります。

 

モナコ少年合唱団ですね!

 

 

 

現在はベトナムツアー中。タイ、ベトナム、韓国公演を経て最後日本に来てくれます。

 

モナコ少年合唱団のFacebookにはバンコク、ハノイでの写真がたくさんアップされていますね☆

Les Petits Chanteurs de Monaco - The Monaco Boys Choir Facebook

↑クリックできます

 

 

名古屋には19日に到着するそうです。

 

愛知のしらかわホール公演まであと10日!

東海テレビでは深夜によく宣伝が流れています。

 

実は東海テレビのサイトならまだけっこう良い席が残っていたりするので、気になる方はぜひ☆

東海テレビ「モナコ少年合唱団コンサート」

 

 

 

 

7月22日、長野県小諸市でも公演がありますが、整理券は早々になくなってしまったそうです。

 

 

7月23日は神奈川フィリアホールで歌います。

 

 

翌7月24日は東京国際フォーラムにて玉置浩二のコンサートに出演しますね。自分は行けませんがなるべく合唱団の出番が多いと嬉しいです♪

 

 

今回の日本ツアーは以上4公演のようですね。

 

 

韓国公演の招聘会社であるArcadia Music Management様がツアーメンバーの名前を公開してくださいました♪

 

半分くらいのメンバーは2016年にも来日しました。小さい子たちは初来日。アジアっぽいお顔の子、エジソン君って言うんですね!

 

Arcadia様が2016年韓国公演の録画を少しYoutubeにアップしてくださっています。

 

大好きなペルゴレージの「Stabat Mater」♪

 

 

さらにFacebookにはほかの動画もありますので、ぜひお時間のあるときにご覧ください。

Arcadia Music Management Facebook

 

 

ベトナム・ハノイ公演のニュース動画もありました!

 

 

この動画で歌っている子たちがもうすぐ日本に来てくれると思うとワクワクしてきますね(^^)

 

 

2年ぶりの来日。その2年の間には彼らにとって、ご家族やファンにとって悲しい出来事がありました。前回の思い出を大切に胸に仕舞い、今のモナコ少年合唱団の歌声をしっかりと聴いてきたいです!