モーツァルトコア・韓国ツアースタート♪ | Boys be ambitious2

Boys be ambitious2

少年よ大志を抱け

 

ついにウィーン少年合唱団・モーツァルトコアの韓国ツアーが始まりましたね!日本から行かれる方もかつてないほど!?多いかと思います。

自分も楽しみで仕方がありません♪

 

 

ソウルの気温、この土日はいいのですが自分と友人が行く23~25日に限ってめちゃめちゃ寒い…。

モーツァルトコアにとっては暖かいシンガポールから極寒の韓国公演なので本当に大変ですね。韓国の次は2月に香港公演もありますし、体調を崩さないでほしいです。

 

もう3日後なんて信じられません♪今のモーツァルトコアの歌声を存分に楽しんできたいです(^^)

 

 

 

こちらは先日載せた動画とほとんど変わらないですけど、シンガポール用のクリスマスメッセージですね☆

 

 

 

そしてウィーン少年合唱団ハイドンコアの来日も近づいてきました。もう3ヶ月後ですね♪こちらも大好きなコア(全部大好きなんですけど)なので今、2重のワクワクを味わっております^^

 

 

日程もかなり分かってきましたね↓

http://japanarts.co.jp/wsk2018_m/

 

もう少し地方公演が追加されると思います。1月20日現在まだ載っていませんが、我が愛知公演は6月3日(日)日本特殊陶業文化会館フォレストホールです☆

 

 

フランスのテレビ局様がハイドンコアの素敵な番組を撮ってくださいました♪

 

 

ソロを歌っているのはモーリッツ君。まだ小さいと思っていたのにいつの間にか成長して、こんなに立派なソロを歌えるなんて!ほかにも上手なソリストがたくさんいるそうなので4月からの日本ツアーも大いに期待したいです。

去年のモーツァルトコアは12公演聴きに行きましたが、もしかしたら超えてしまいそうで怖いです(笑)

チケット争奪戦はまだこれからのところもあるので、皆さん頑張りましょう!