こんばんは。コスモスです。


週末は八戸市へ娘の引っ越しでした。

妹夫婦に手伝っていただき無事終えることが

できました。ニコニコ


途中、雪がちらちら舞いましたが、お浄めの雪

なのだと思い、感謝いたしました。(^人^)


引っ越しの後は、荷物の片づけと、足りないものを

買ったり、と60近い私は少しお疲れモードでしたが、

まだまだこれからもうひと頑張りしなければなりませ

んので、疲れてなどいられません。(^_^;)


昨日も八戸市で買い物。いつもはコーヒータイムが

あるのですが、昨日は休憩もなく水を飲みながらあち

こちを歩きまわりました。汗


でも、ランチはお気に入りのカレー屋さんでいただくこと

ができ、最高に幸せでした。(∀)


すっごく久しぶりでしたから・・・。


あとは、来週の入学式が終わればいつもの平穏な

日々がやってきます。


とは言っても夫婦二人の静かな日々。うさぎ

私は自分の趣味に没頭できるので今から楽しみ

です。ほわり。


この6年間はあっという間でした。でも、娘との濃い

々を送ることができましたので、すべては神様から

のご褒美だと思って心から感謝しております。

本当にありがとうございます。


こうして娘は、同世代とは逆で、アロマセラピストの

資格を通して、大人社会のルール、マナーなど人生

の先輩方からたくさんのことを学びました。


このようなことは、大学を卒業し、社会に出てからの

学びとなるでしょうが、娘は先に学ばせていただき

ました。しあわせ


この経験を大学ではフルに発揮して、楽しい大学

生活を送ってほしいと願っています。


と祈る反面、時々過去のことが脳裏を横切ります。

そんなときは、


「なるようにしかならない。だから心配はしない。」


そう自分に言い聞かせています。


まずは一日一日を大切に、悔いのないように過ごす

ことが大事だから。笑顔


※浅虫から撮った岩木山です。岩木山大好きです。

  今年も登りますのでよろしくお願いします。



今日も読んでいただきありがとうございます。

いつも嬉しく思っております。