第41回静岡県空手道選手権大会 | 静岡剛柔館相良道場のブログ

静岡剛柔館相良道場のブログ

代表 野賀宏
全日本空手道剛柔会・静岡剛柔館
全日本空手道連盟・静岡県空手道連盟

静岡県牧之原市(旧相良町)にある、剛柔流空手道場です。
幼稚園児から、シニアまで自分の目標・目的のために練習に励んでいます。

Iっくんが、悲願の全中出場を決めてくれました!!

おめでとう クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

Iっくんが決勝進出を決めたとき、お母さんは涙・涙でした。


練習不足ながら、K士舘の選手相手に2本旗をもぎとった I 。


1年生でベスト16進出、Kくん。


写真はないですが、キレキレのセーパイを見せてくれたHくん。

2試合目で、Iっくんとの対戦になったLくん。



そして、
「今日のスーパーリンペイは、間の取り方が、とっても良かった。」
と、先生がおっしゃていた Iっくん。



組手試合。
形決勝の相手、Dくんに組手でも汗の Iっくん。

大きな相手に、果敢に挑むHくん。


健闘した、出場選手たちです。

お疲れ様でした。
「あれっ先生は?」
毎年出場されていたこの大会ですが、"この大会は"引退なさるようですあせる
秋のマスターズに照準を!ですね。


応援にきてくれた、Rくん、Mちゃん、Jくん、お母さんたち、ありがとうございました。


熱い一日が終わり、
今年の夏も、熱くなりそうです!!


(いっちゃん母)