桜のたよりも嬉しく、ちらほらと聞こえるようになりました。
過日、名古屋演劇ペンクラブ賞受賞記念【第二七回五條園美リサイタル】の折には、お忙しい中、夜分に、大勢のお客様にご来場賜り、有難く心より御礼申し上げます。


踊り終えまして 受賞の式典の折、舞台の上から拝見しました皆様のお顔は優しく温かく笑っておいででした。いっぱい拍手を頂戴しました。皆様のご厚情・ご声援と受賞の喜びを頼りに、更に精進を重ね、門下や同胞の方々とこの道を歩いて参りたく存じます。 

 

もしかしたら次の世代の若い方々が日本舞踊をますます向上させ盛んにして下さるかもしれないその日を夢見て、賞に恥じないよう、これよりも、気を引き締めて歩んで参ります。
ますますのご指導ご鞭撻、賜りましたら幸いでございます。
 

令和六年四月吉日  五條 園美 拝

当日の写真が出来上がりましたので雰囲気だけでも感じていただけますと幸いです。

 

創作「夢の光芒」より
 

荻江「八島」より