ご無沙汰しております、 猛暑とコロナの中、みなさまいかがおすごしでしょうか 

わたくしどもも多くの公演の中止/延期でなかなか思うようにはいきませんが 

お弟子のお稽古はリモートで細々とはじめてみました。 

なかなか思うようには操作できてませんが一歩づつ一歩づつ歩いていこうとおもいます。 

 

さて、お知らせです。 

平成15 年から4回、園美が演出・振付で携わらせていただきました 

浄瑠璃様式による「異説・カルメン情話」の配信を 

セントラル愛知交響楽団さんが、いよいよ開始いたしました! 

 

2003年の録画ですがよろしかったらご覧くださいませ。 

ぜひ宣伝していただけましたら幸いでございます! 

 

 

 

一日も早く皆様が、安心して生活できることを園美一門お祈りしております。