うちのnekoが一週間外に出なかった間に

 

外の猫社会で何が起きたのか・・・

 

 

 

外出の回数と時間が増えたのも

外の猫との関係性だと思っていましたが

 

 

お出かけから30分で帰ってくるようになったのも

外の猫との関係性なのでしょう

 

 

 

ほとんど家にいて

騒がずに

 

 

 

 

こんなだったり

 

 

こんなだったり

 

 

こんなだったり

 

 

こんなだったり

 

 

こんな姿ばかり見られるようになり

 

 

先週の苦労がウソのようです

 

 

 

普通の家猫っていいですね

 

 

 

おっと

 

うちの家猫もどきは

見回りに出かけるそうです

 

 

 

 

 

家だけに収まっていられる質ではないもんね・・・

 

 

すぐ帰ってきなよ

 

 

おねがい

 

 

 

猫

猫

猫

猫

猫

 

 

 

って

 

記事作ってる間に

 

帰ってきた~~ガーン

 

 

 

 

5分の外出

 

必要なの? えー?

 

 

 

ちょうどnekoが外に出た時から

雄のキジが随分鳴いています

 

 

 

外の世界の生き物の関係性も

ningen達と同じように

いろいろとあるのかもね