お正月気分! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

昨日1月1日からせっせとお地蔵さんを描いていますが、やはりお正月なので・・・。
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
お餅でお正月気分・・・です^^!

1月10日まで描き上げなければならないお地蔵さんがあるので、お正月休みを返上して・・・。

せっせ、せっせ、と・・・描いてます!!!一応、今のところ予定通りに進んでいますが、いつ飲み過ぎで二日酔いになるかも・・・分かりませんので・・・(ここのところ毎晩・・・少し・・・量が・・・多めに・・・。)。


さて、そろそろ・・・晩酌のお時間です^^!

なにやら、良い香りが・・・。今宵はワインにでも・・・。