久々に寄ってみますか車くるくる

実は、お店の前まで来て何度か断念したことも有ったんですよ。

何故か外まで大行列になっていたりしてねショック

今日は行列にもなってないし駐車スペースもあるしー。

訪問は11時20分です。

早かったのが良かったのかもウシシ

でも、この時間にも関わらず結構先客がいましたねあせる

このブログは、食う坊が栃木県矢板市で焼肉丼を食べた記録であって、お店グルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪いましたね。

 

何が良いかなぁ??

食べたい料理を決めて来た訳ではありません。

さりげなく周りのお客の料理を見渡して参考にとウシシ

と、ボードに本日おすすめというメニューを発見!

あっ!これこれ!

俺「Bセット下さい。」

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

2024年(令和6年)5月27日(月)

栃木県矢板市扇町2-1-27にある、「味一番」

 

おぉ!

丼物と麺類のダブルはやっぱお得感がありますねウシシ

目玉焼きが乗っているのもインパクトありますウインク

はい、整いました!

基本は麺が伸びる前にラーメンをと通ぶったふりをしますが。

(まぁ、俺の場合丼物から食べても時間は掛からないのでそんなに問題は無いんすけどゲラゲラ

という事で!

まず基本のスープから行きましょうダッシュ

んん、オーソドックスな昔ながらの味わいです音譜

美味い!

こういうスープって好きっすよグッ

麺はコシがありますね。

この麺だったら後回しにしても伸びないかなぁゲラゲラ

では、焼き肉丼を!

ん、良いねグッ

空きっ腹にこの味はヤバいっす。

いくらでも食えそうですウシシ

で、折角レンゲが添えられていたのでこれで一気に!

ここには身体が脂を欲しているなぁって思う時に寄りたくなるようです。

(特にレバイラ的な料理が食いたくなる時。)

まっ、いつでも来たいですけどゲラゲラ

大盛りでは無いので一瞬で無くなりますわ。

いつも食べ干す事しか考えてなかったのでじっくり味わう癖が無くあせる

これからは良く味わって食べる事に全集中ですなゲラゲラ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!矢板市