しばらくご無沙汰してるなー。

久しぶりに行ってみるか。

相変わらずの歴史を感じる看板ですウシシ

このブログは、食う坊が栃木県大田原市で中華丼を食べた記録であって、お店グルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

このお店も目ぼしい料理は食べてしまいましたわ。

ブログアップしてない料理って?

おぉ、中華丼が良いか!

俺「中華丼の大盛り下さい。」

2024年(令和6年)5月16日(木)

栃木県大田原市今泉434-39にある、「梅香」

 

訪問は12時ちょうどでした。

偶然にも先客が少なく、俺の料理もすぐ出来上がりましたウシシ

餡が熱そうっすね。

はい、整いました!

椀は平ドンブリ!

本気で詰め込むとかなり入りそうですぐすん

チョット見でも海老やシイタケ、カニカマや豚肉、白菜等々!

食欲を湧き立てますなーおーっ!

では、火傷に気を付けながら頂きましょう。

猫舌じゃなくとも餡は要注意っすゲラゲラ

ん、良いね!

美味い!

塩加減が濃すぎず今日の俺にピッタリウシシ

何度もフウフウしながら食べて行きます。

ん、休みなく行けますね。

 

中華丼とは関係ないがこのタイプのレンゲは好きなんですよ。

レンゲの幅も良いし、深さも俺には丁度合ってる。

とても食べ易いんすよ音譜

(某牛丼店のレンゲもそうっすグッ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!大田原市