ここは一か月前にタンメンチャーシューメンをアップしていますね。

その後もお店には来てるんすが・・

ただアップしてないだけでして・・

同じ料理をアップしても・・あせる

しっかしー、最近は僅か200mに3軒(丸亀製麵、よし川家、阿Q)並んでいる黄金ラインを交互に食べまくってますなーゲラゲラ

このブログは、食う坊が栃木県大田原市でラーメンを食べた記録であって、お店グルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

訪問は11時半っす。やっぱテーブル席はほぼ埋まってますな。

ので、奥の小上がりに。

平日って事もあったのかまだ小上がりにはお客は誰もいませんウシシ

何処でも良いって言われたのですが・・。

店「お1人でしたらこちらの小さなテーブルに。」

俺「はいあせる

店「お決まりですか?」

俺「ん、チョット待って。」

結構食べちゃってるしなぁー。

2024年(令和6年)2月20日(火)

栃木県大田原市住吉町2-6-3にある、「よし川家」

 

あぁっ、まぜそばが良いか!

と!

元気が出るチキチキラーメンとな!

しかも限定麺らしい。

決まりグッ

俺「元気が出るチキチキラーメンね。でチャーシューをトッピングして。」

毎回見る手作り新聞。

大変だろうに。

いつも誰が作っているのかなぁ。

店「はい、お待ちどうさまー。」

俺「は~い。」

なんかぁ、イメージしてたのとは違いましたあせる

はい、整いました!

まずはスープからいきましょう。

何となく泡が気になりますな。

ん?

これまた想像していた味ではありませんでしたゲラゲラ

薄味ではあったものの美味い音譜

チキンバーグ!

軟骨の触感が良いねチョキ

ワンタンも入っていて!

白河ラーメンらしいチャーシューです。

好きですわーウインク

ただ、チャーシュートッピングで頼んだのに見当たりません。

忘れたなぁむかっむかっ

メンマも大きめ!

柔らかく良いっすねー音譜

麺は中太ちぢれ麵。

コシもそこそこあります。

 

と、奥からチャーシューが出てきました。

疑ってゴメンm(_ _)m

はい、完食!

満足まんぞく!

はい、ごっそさん。

俺「ねぇ、限定って今月だけ?」

主「来月もやるかもしれない。」

俺 ウシシ

 

※結局、小上がりのテーブル席は俺と入れ違いになった1組のみだけでしたゲラゲラ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!大田原市