おぉ、中々のインパクトですな。

1月1日以外は休みが無さそうなので。

ではっ!車くるくる

このブログは、食う坊が栃木県宇都宮市でラーメンを食べた記録であって、お店グルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います

 

気合を入れ過ぎて10分前に到着ゲラゲラ

専用駐車場にもまだ車は無し。

俺は1歩も余計に歩きたく無いので、2台しか置けないお店の前に停めて待機っす。

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

ほほぅ、大きな垂れ幕が掲げてありますな!

かなり推してますなーウシシ

2023年(令和5年)12月31日(土)

栃木県宇都宮市宿郷5-18-1にある、「山本さん家」宿郷店

 

で、時間になって店内に。

何処でも良いと言うのでテーブル席にしました。

まっ、これから大勢押し寄せてきたとしても待たせる前には帰れるっしょウインク

そっ、これこれ!

「小」が有るくらいだから大盛りにしなくてもOKだな。

俺「汁なしマーボー麺ね。」

店「はい、汁なしマーボー麺ですね。」

マーボー麺のボリュームが分からんので、チャーシューエッグライスは次回っすね。

店「はい、お待ちどうさま~。」

俺「は~い音譜

あんれぇはてなマークはてなマーク

イメージしていたボリュームと違うなぁあせる

俺が想定していたドンブリより薄いっす。

天海の「スーラータンメン」ような感じだと勝手に思っていたのですが・・ショック

でも、まぁ、久々にこぼれの美学が見られてウシシ

豆腐は形が崩れていません。見た目に美しいっすね音譜

山椒抜きでお願いしたので、辛さも控えめで美味い。

麺は太目。

コシが強いので引き上げるのも大変ゲラゲラ

いつもはスープから行くのですが、なんせ汁なしなので・・

レンゲで掬えるようになったので。

餡とひき肉が美味いっすグッ

熱さもあったのですが、ボリュームがボリュームなので一気に行けちゃいますねウシシ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさんにやり

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!宇都宮市