最近オープンしたようですね。

ここの写真がとても美味そうだったんす。

決~っ定ーー!拍手拍手

あんれぇ、この建物って・・

たしか以前に来た事あるなーあせる

オーナーが変ったんすかね?

偶然にも先客は無し。

オープン時間を僅かに過ぎての訪問でしたがラッキーって事で。

このブログは、食う坊が栃木県佐野市でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

入り口にある券売機で食券を購入っす札束

(名前なんて覚えていないので、一旦車に戻り掲載されてる写真を確認しまして。)

佐野スタらーめんと言うようですな。

えぇっと、それに大盛りにしてと!

に、チャーシューは欲しいよなぁー

に、味玉かなウインク

俺「じゃ、これでね。」

店「はい。」

店「冊子をお持ちでしたら、割引券が付いていますので味玉分を返金しますね。」

俺「あら、そうニコ

2023年(令和5年)12月5日(火)

栃木県佐野市大橋町3236-8 ヴィルボヌール1Fにある、麺屋「大円」

 

店「はい、お待ちどうさま。」

俺「あ~い音譜

思ってたよりチャーシューは多めでした。

麺が見えませぬあせる

まっ、逆に嬉しい事なんですけどウシシ

はい、整いました!

通は最初にスープからっしょにやり

おぉ、美味いじゃん。

澄んだ繊細な味は良いっすよー音譜

に、デカいチャーシュー!

想定外の大きさでしたが多いに越したことはないっすゲラゲラ

ん、分厚いですな。

に、柔らかくて美味いグッ

麺は中太ちぢれ平麺。

一般的な佐野系よりはコシも強めかな。

(一般的なコシですゲラゲラ

好物の半熟の玉子。

俺は10個くらいでもOKなんすけどゲラゲラ

に、たっぷりの野菜。

これも完全に俺の好みですウシシ

おっとっと、お肉も入ってましたか。

やるじゃん拍手

で、これも大好きなキクラゲ。

これに、これといった味は無いですが食感が良いんすよねーウシシ

はい、完食っ!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

 

はい、ごっそさん。

次回は天理ラーメンかなウインク

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!佐野市