今日の昼飯は珍しくサービスエリアっす。

しかも中途半端な場所で。

昼時で胃袋が欲しがっていましてゲラゲラ

まだまだ座る座席はあるようです音譜

このブログは、食う坊が栃木県那須町でチキンカツを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

2023年(令和5年)2月1日(水)

栃木県那須郡那須町大字豊原丙4092-2 東北自動車道上り 那須高原SAにある、「那須キッチン」

 

取り合えず食券を買わねば¥

変った料理があればと思いましたが・・

結局、迷ったあげくジャンボチキンカツ定食に!

あっ、食券が自動で分かるんじゃ無いんですねあせる

で、カウンターに食券を渡し。

ベルを渡され呼び出しを待ちます。

ちょっと時間が経ってベルが鳴り!

カウンターに料理を取りにウシシ

店「調味料はそちらにありますので。」

俺「は~い。」

では、ソースをウインク

で、さっき座っていたテーブルに戻り。

勝はなかなかの大きさですよ。

ジャンボと歌うだけのことはあるウシシ

はい、整いました!

では、少しだけソースを掛けまして音譜

いやぁ、1切れが大きいっす。

良いですねぇ音譜

ん、美味い!

チキンなので柔らかいし変な臭みも無くウインク

おっとっと!

おろしが有ったんすねあせる

確認もせずソースを掛けてしまったショック

でも、ソースはそんなに掛けた訳でもないので、その上におろしを掛けちゃいましょうゲラゲラ

ん、良いね!

ソースの味は薄れ、おろしの味で書き換えになり。

う~ん、俺はおろしの方が好きかなぁウシシ

 

えへっ!

瞬時に半分を食べてしまいました。いくらでも入りそうです。

健康診断が近いのにマズイなぁあせる

はい、完食!

満足まんぞく音譜

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!那須町