前回はとんだ勘違いで「駒入店」に行ってしまいあせる

我ながら余りにもお粗末過ぎましたえーん

 

で、今日は混雑も考慮し、さらに余裕をもって30分前に訪問。

な、なっ、なんとそれでも先客が7人もアセアセ

なんてこったい。

 

でも、ここも時間前に開けてくれ音譜

このブログは、食う坊が栃木県宇都宮市でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

俺が案内されたのは奥のテーブル席。

1人で?

ラッキーチョキ

2022年(令和4年)6月1日(水)

栃木県宇都宮市今宮1-15-4にある、「一品香」今宮店

 

俺「ラーメンね。と餃子3個とメンマトッピングで。」

店「普通盛りで宜しいですか?」

俺「はい。で、餃子5個を2つ持ち帰りでね。」

店「焼いたのですか、生ですか?」

俺「焼いたのでね。」

えへっ「駒入店」と同じことをゲラゲラ

店「相席よろしいでしょうか?」

ん、今更?

俺「もちろん。」

やっぱこの混雑具合じゃねー。

さすがに俺一人っても逆ににやり

と、しばらくして暖簾が出て。

店「はい、ラーメンです。」

俺「は~い。」

写真を撮るのに餃子を待ちたい所だが、このまま食べずにいるのも不自然だしーあせる

なんといっても周りの視線が痛い。

餃子が来るまでお預けでいることはもう無理っすショック

では、スープから行きましょう。

ん、美味い!

一品香の味っすねウインク

3回目でやっと目的のメンマに辿り着きました。

大きいし柔らかい。

美味い!ラブラブ

麺は中太のちぢれ麵。

噛み応えがあります音譜

珍しくチャーシューはトッピングしませんでした。

今回の目的はメンマですからね。

でも、通常はこの1枚で十分でしょう。

レアチャーシューに近い感じです。

美味い!

良いねチョキ

やっと餃子が届きまして時計

実は写真が撮りたかったので見た目には普通に食べてるように見せ・・

で、なるべく形を残すように誤魔化して・・

でも、やっぱラーメンの形は完全に崩れてしまいましたぐすん

そりゃ食べているんだからどう考えて無理っすよねゲラゲラ

はい、整いました!

大きな餃子はここの魅力の1つ音譜

では、早速!

ニンニクの存在感はバッチリ!

野菜の歯ごたえも良い。

美味いわードキドキラブラブ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく

はい、ごっそさん。

今回も餃子を持って帰りましょうウシシ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!宇都宮市