このブログは、食う坊が栃木県高根沢町でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。 詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例) 食べログ

 

実は昨日もお邪魔したんですよ。

まっ、お盆じゃしょうが無かったんですけどね。

 

2019年(令和元年)8月17日(土)

栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-8-18にある、「麺処いろ葉」

 

で、今日はやってるってウインク 

まずは入り口で食券を購入です。

ただ今11時40分。

すでに先客が沢山います。早く来たつもりだったんですが・・

ここは基本の背脂煮干つけ麺ですな。

 

いつの今月(笑い)

 

 

はい、整いました!

トッピングのチャーシューはインパクト有りますね。

こちらもトッピングした温野菜にメンマはなかなかのボリューム!

チャーシューの厚みもまずまずラブラブ

では、いただきます。

麺は太平ちぢれ麺ラーメン

なかなかコシがあります。

何度も汁に浸け啜ります。

 

ふぅ、〆に割りスープを入れ飲み干します。

はい、完食!

美味かった~ラブラブ

満足まんぞく!

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!塩谷郡