東日本大震災から、2年11ヶ月の月日が過ぎようとしています。

地域が変われば、感じることが無いことは

非常に、残念でもあります。


寒い中で、仮設住宅で生活をする方々や・・・

瓦礫撤去や焼却場で、日雇いで身をつなぐ方も

仕事が、だんだんなくなり・・・

今後の生活などの不安も多くのしかかってきています。


気仙沼も、共徳丸が解体され!

かさあげや、巨大防波堤建設や・・・


街が消え、新しい街へ牛歩のの様なスピードで復興しています。

しかし、仮設住宅から!新しい居住へと行けない状況もあります。

震災から、3年を近くなり・・・・

気仙沼だけでなく、石巻や雄勝町のみなさん

最近では、本当に多くの地域の皆様に

あたたかい、言葉をかけて頂きます。


全て、僕たちの元気の源になっています。

支援と言うより、僕達の中では恩返しかも知れません。


3月8日より11日まで、気仙沼訪問の中で

9日には気仙沼プラザホテルにて

スペシャルゲストに小野正利さんを迎え

「灯コンサート~絆をつないでin気仙沼」を開催致します。


冬の様な!困難な事を乗り越え、必ず春の訪れを願っております。


月命日の、2月11日を手を合わせながら・・・


チーム気仙沼