昨年に続き、今年も3月に気仙沼訪問を致します。


今年で東日本大震災から、この3・11で満3年になります。


チーム気仙沼として活動をさせて頂きながら

今年は、気仙沼プラザホテルで

チャリティーコンサートを開催致します。


日時・3月9日(日曜日)

開場・17時30分

開演・18時30分


出演者

    キリギリス

    The Roots

小野正利 スペシャルゲスト


今回は、大阪のシンガーソングライターの加治木孝子さんが

産休の為に出産に集中して頂きます。

大阪からThe Rootsさんが2回目の訪問と

スペシャルゲストとして、小野正利さんが

気仙沼訪問とゲスト出演して頂きます。


加治木さんのキャンドルやCD販売

The RootsCDの販売なども行います。

小野さんも、チャリティーにて、サイン&握手会なども行う予定です。


気仙沼に訪問して頂き、スペシャルボイスを届けて頂けると思います。


小野さんは、チーム気仙沼の活動に共感をして頂き

気仙沼に訪問して頂けることになりました。


小野さんが披露して頂ける音源を聴かして頂き

チーム気仙沼のメンバーと、涙を流しました。

本当に、素晴らしい曲です。

気仙沼の皆さん、楽しみにして頂ければと思います。


3月訪問まで、内容の変更があるかも知れませんが

しっかりと、喜んで頂けるように

また、震災から3年を向かえるにあたって

被害に遭われた方には、手を合わせる事しか出来ません。

ご家族の方々の苦しみは、想像を絶するでしょう

決して時が解決するとは思いません。

気仙沼リトルシニアの子供達も

春からが楽しみです。

今回、ボールや支援金なども

気仙沼に届けさせて頂きます。


でも、チーム気仙沼として子供達の笑顔や現地の皆様に

笑顔と愛を届け!寄り添って行く為の、大きな決意でもあります。


チーム気仙沼として、始動して縁した方々に感謝しかありません。

小野さんが、訪問して頂けるだけで!!!

ビッグなプレゼントになると思います。



チーム気仙沼・監督 山田一雄

      キャプテン 瀬尾康平

             瀬尾法行

    マネージャー 加治木孝子(キャンドルアーティスト&シンガーソングライター)

             山崎 潤・The Roots

             RooT  ・The Roots




スペシャルゲスト・小野正利さん



The Roots



気仙沼・キリギリス