シンセサイザーが流れ、クリスタルボイスで

透き通る声が広がり、いきなり大きさを感じる曲を頂きました。

自分自身の心に染み通る曲・・・

自然と涙が溢れる・・・

心に詰まる、何かが流れ落ちる


この3月に、気仙沼で同行ライブをして頂ける

小野正利さんの歌声です。


気仙沼で現実化へと大きく動いてくれる仲間の顔が浮かぶ


一人一人の顔が浮かぶだけで

こみ上げてくる物があります。


人は自由であり、苦しみを抱えながら

大きな事を乗り越えて行けるものだと思います。


何事も諦めてしまえば、全ては終わってしまうが

どんな状況でも、何年かかろうと諦めなければ夢は叶う!


諦めないように、声をかけ背中をおしてあげれる人になりたい・・

夢や希望を持つ、子供達や人々が増えて欲しい


何事も、心ひとつだと思います。


多くの皆様と、縁をする中で・・・

本音で語り、一緒に笑い!一緒に泣き!怒る事もある中で

本当の絆や、心の繋がりが深くなる

泣くことが、決して恥ずかしい事でない


人間だもの、泥臭く生きて当たりまえだと思う

外見よりも、中身が一番大事じゃないかな・・・


自身が、老いた時に微笑む事が出来ればと思う

子供達や、周りの人達が笑顔であれば・・・


きっと、それが自分の幸だと・・・


心が強く強くなろう・・・


寒さに負けない様に、心にホッカイロも必要だね・・・