人生色々ある中で・・・・

僕にとって気仙沼の子供達との縁は大きな物でもあります。

気仙沼を訪問する中で、様々な出会いも有りました。

自分自身、反省も有りました。


しかし、出会った仲間や応援して頂いている皆さんは

僕にとって、誇りです!


自分自身の節目を迎える中で

もう一度、原点に戻り・・・・


そして、チーム気仙沼として気仙沼リトルシニアの子供達へ

笑顔を届けたいと考えております。


子供達を、見守る!事務局や関係者の皆様には

今後も、お世話になります。


出会った子供達の、言葉の中で・・・

大きくなったら恩返しをしたいって、言われました。

僕達に取って、宝物の様な言葉です。

恩返しなんて、考えていませんが!成長して欲しいと願っています。


チーム気仙沼として!

野球をする子供達の支援

お好み焼き

音楽の提供

地域の皆様に出来る事


この3本柱で、今後も頑張ってまいります。


1人で始めた活動で、多くの皆様にご支援ご協力を頂いております。

途中で、辞める事も!方向転換する事も考えておりません。


同じ気持ちで進む仲間で、チーム気仙沼として発進して行きます。


今後も、色んな形で皆様にご迷惑もかけるかも知れません。

どんな、障害物があろうが山があろうが・・・

前を向いて、進んで参ります。


頑張ってる子供達の笑顔の為に・・・・



チーム気仙沼・監督 山田一雄



ゴジパパ(山田一雄)のブログ